ユーティリティ

  • <<
  • 2024年05月
  • >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事検索

ユーザー

新着エントリー

Feed

エントリー個別記事

更新しました。

数年前に描いたものですが、こちらに投稿していないようで(過ぎてしまいましたが、ギリ2月って事で…)ちょうどバレンタインネタだったこともあり久しぶりに更新しました。

実はネット環境だけでなくパソコンも新しくしたので、その設定でものすごく手間取っていました。

前のパソコンよりも記憶容量が減ってしまっているので、データ移行にめちゃくちゃ苦労しました…orz

クリスタとペンタブはインストールできたのですが、フォトショップはさすがに古すぎてダメでした。

今後、画像のサイズと解像度はどうやって下げようかなーとちょっと思案中です。
さすがにそれだけの為に2万円近くは出せないです…。

でも、今度は無線で繋がる複合機を買ったので以前よりも創作活動し易くなりましたので何とか再開していけたらなあ…と思っています。


それで、ネット環境はまだ不安定です。

NTTと光回線業者に手続きのたらい回しをされてしまって、12月下旬からなんだか大変な目にあわされてしまっています。

契約する時は「大丈夫です!」なんて言うから信用しちゃいましたけど、もう少し業者間での連携を取っておいてほしいなーと思ってしまうのが本音です。
まあ、でも、不安定ながらも繋ぎのWi-Fiは用意して貰えてるので、のんびり光回線の再開を待とうと思います。


でもやっぱり不安定なので、回線落ちで相手に迷惑をかけてしまうオンライン対戦ゲームが一切できないのが辛いです。

早くスプラトゥーンがやりたいなあ…。
ページ移動